忍者ブログ
ここは管理人の日々をだらだらと脈絡無く書くブログですので興味の無い方は…(略
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんお久しぶりです。

コンバンワ。ハネです。


いや、あれなんですよ。

決して面倒だったとかそんなんじゃなくてですn…

卒業研究で研究室にこもりっきり(起きてる時間の9割が研究室)だったりとかね…

卒研終わったら終わったで下宿だったから実家に引越しがあったりとかね…

まぁ色々あったわけですよ。

決して更新が全く出来ないってほどでもなかったけど

まぁそんなんどうでもよくてですね(何

最後に更新したのが12月半ばかぁ…

結構放置しちゃいましたね。

とりあえず順を追って書いていきましょうか。

まず一つ目。

とりあえずずっと放置されてたけど実は前回あげたドット絵…

バトン回ってきてそれに対して描いた奴なんですよね。

って事でバトン内容の方について描きましょうかね。



1.サイト名
EternalVacant

2.H.N
ハネ、羽ピン、守護聖霊
(まぁ場所によって色々)

3.一言
沙耶は俺の嫁

4.落書き
これ回してきやがった友人がクド好きだったためクドのドットを(ry

5.回す人
この日記見た人で暇な人
(やったらやったでコメントなり書いてくれると多分見に行くよ!)



さて、次

前回の日記ではまだ臨時同盟だった(だったよね!?)くまぴー同盟。

今では正式同盟として活動しております。

まぁGv内容とか忘れたし前回から今回までの戦績程度だけでも。

01/11:宿無し
01/18:宿無し
01/25:L2砦確保
02/01:N2砦確保(初新砦確保)
02/08:L5砦確保
02/15:V3砦確保
02/22:B1砦確保(さくてんさんとガチンコバトル)
03/01:V4砦確保(今ここ)

こんなところですかね?

なんだかんだでここ最近はどこかしらの砦を確保できていい感じですね。

経費担当の私としては新砦は楽しいんだけどお金が…っていう感じでしたね。

宝箱の中身しょぼすぎない!?

そんなこんなで私のRO内近況報告

入って暇な時は仙人クリップ二つ持ってキノコ狩り♪

少し前まではトンボのいるキノコ森で狩ってたのですが

先週のパッチでMob配置変更のおかげでGD1からシャアがいなくなった&ウィスパー配置

で、おいしくなったので今ではGD1でアサシンマンが頑張ってますね。

アサシンもアサシンでポイスポオンラインで今やっとLv66になりました。

まぁずっと書いてなかったし紹介って事で私のキャラでも列挙して今回の更新は終わりますかね。


1垢目(♀)
守護聖霊:D>I>Vスナイパー(95(60.2%)/65(32.3%))
メインキャラ。レンジャー画像発表されてオーラ吹かしたいけど狩りに出る機会がない!おわわー。

鹿島 奈津:V=S=D>A戦闘(?)ブラックスミス(68(12.0%)/39(80.8%))
初期の頃に作った戦闘BS。今ではただのお財布(露店キャラ)

ψ羽ψ:S>D指発モンク(85(46.7%)/50)
一時期チャンプに憧れて作った子。今では動いてない。主装備は動物特化チェインと過剰マイト

ψアルルゥψ:ハンター志望ノービス(1/1)
レンジャー画像発表されて狼見て(以下略

スク水ジャスティス:S=A>Dアサシン(66(17.3%)/37(79.5%))
嫁はポイズンスポア。最近ひよこを買ってあげたらハッスルしている子。いつかモスコを夢見て…



2垢目(♀)
トルバドール:I>Dウィザード(65(68.8%)/35(27.8%))
結構昔に作った気紛れ屋さん。LADソロとかVADソロとかも経験済。PTスキル?ソロオンリーでそんなのありません。

∮羽∮:A=Lモンク(56(13.3%)/24(69.3%))
愛用武器はグランドクロス。TUモンク。最近はあまり動いてない子。主食は銃奇兵。

>▽<:D=I>Vダンサー(83(36.9%)/49(26.1%))
ジーク5とか持ってる奇特な子。スクリームすると楽しいです。

>ω<:I>Dプリースト(86(10.1%)/46(69.1%))
SWがまだ4な中途半端さん。最終的にはサンク7・キリエ7・SW7予定の純支援。

遥かなる空:V>I>D>Sパラディン(92(81.6%)/62(69.7%))
ゴスペルしたくて作った子。今ではAG10、ヒール10とかいう肉壁。最近+7石アリスを買ってあげた。



3垢目(♂)
`・ω・´:I=V>Dバード(96(69%)/50)
>▽<の相方でジーク5。料理込みでVit100になる程度のステータス。普段はブレス込みInt100ブラギで奮闘中。

´・ω・)(・ω・`:新米アコライト(11/5)
とりあえずスロット空いてたのでポタメモ用に作った子。まだポタ覚えてない!(アッ

君を盗みに:A>S=Dシーフ(35(4.9%)/25(13.3%))
スク水ジャスティスの前身。♀アサシンにしようと途中放棄。いつの日がローグになろうと思い描く。

あの子は人間だぞ!:ハンター予定かもしれないノービス(9/10)
ψアルルゥψはもとはψサンψっていう名前で作成。はい、もものけ姫でs(殴

ミソバター:G資産管理商人
G資産の管理人。所持金はあれど私の私財0なので(ry


私のキャラ紹介は以上ですかね。

って事で久々の今日の更新はここまで!

しーゆー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハネ、羽ピン
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/12/24
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、睡眠、読書
自己紹介:
プレイ中のネットゲーム

RO(Saraサーバー)
守護聖霊:スナイパー♀(Lv95)(D完>I>VのFA型)
ψ羽ψ:モンク♀(Lv85)(S>D>Iの指発型)
鹿島 奈津:ブラックスミス♀(Lv67)(V=S>D>AのVit戦闘)
>▽<:ダンサー♀(Lv83)(D=I>V)
遥かなる空:パラディン♀(Lv95)(V>I=D)
>ω<:プリ♀(Lv80)(I>D)
`・ω・´:クラウン♂(D=I>V)

FEZ(Briahサーバー)
守護聖霊:純弓スカ♀(Lv35)@ネツ
ψ羽ψ:メイン火皿♀(Lv34)@ネツ
ドラエ:純両手ヲリ♀(Lv35)@ネツ
セリ・ランファス:純短スカ♀(Lv30)@ゲブ
ぼっしぃ:純片手ヲリ♀(Lv33)@ゲブ

このサイトはリンクフリーです。
尚、このサイトで使われている画像の無断転載は硬く禁じます。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 名無しさん]
[04/03 八一さん]
[12/17 ハネ]
[12/15 八一さん]
[08/08 ハネ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]